メニュー
アクセス・お問い合わせ
カテゴリー別記事数

【終了】「第7回 山梨県栄養学術研究会」演題募集のお知らせ

本年度の栄養学術研究会は、2023年2月25日(土)に開催予定です。既に各事業部を通じて通知済みと思いますが、一般演題募集の件について、当ウェブサイト上でもあらためてお知らせさせていただきます。たくさんの演題をお待ちしております。
目次

一般演題募集について

【PDF】演題募集について(0.1MB)

日時

2023年2月25日(土)※開始時間は演題数により決定します。

場所

山梨学院短期大学 サザンタワー3階(山梨県甲府市酒折2-4-5)

発表者

“筆頭”発表者は「山梨県栄養士会」の会員(2022年度会費既納者)に限ります。
※「山梨県栄養士会」会員の指導の下行った調査研究・実践活動については、管理栄養士養成校・栄養士養成校に在籍する学生が筆頭発表者として発表することができます。

発表申込

2022年10月21日(金)までに、山梨県栄養士会事務局または職域代表者へメール等でご連絡ください。

発表要旨・抄録の提出

要旨について

2022年11月4日(金)(期日厳守) 
※発表要旨を「栄養やまなし」1月号に掲載しますので、以下の内容を300字以内にまとめて記載し、下記アドレスまでメールしてください。件名は、「令和4年度山梨県栄養学術研究会発表要旨」としてください。お問い合わせフォームからのご連絡も可能です。
 記載内容:発表形式(口頭・ポスターの別)、発表者氏名、職域名、演題名、発表要旨
※発表要旨は、会員の皆様に山梨県栄養学術研究会に興味を持って参加してもらうため、「栄養やまなし」に掲載させていただきます。300文字以内ですので、必ずしも目的、方法、成績、結論等に分けて書かなくても構いません。

抄録について

2023年2月17日(金)(期日厳守)
※研究会当日に資料として参加者に配布する抄録の様式は、山梨県栄養学術研究会抄録様式規定を参照のうえWordで作成し、メールに添付してご送付ください。件名は、「令和4年度山梨県栄養学術研究会発表抄録」としてください。お問い合わせフォームにデータを添付し、提出していただくことも可能です。(抄録は、そのまま印刷されますので、ご留意ください)
【PDF】発表要旨・抄録に関する詳細(0.1MB)

当日の発表

1) 発表時間は口頭・ポスターともに、1演題12分(発表時間8分・討論4分)の予定です。
2) 座長の進行により発表・討論を行ってください。口頭での発表者は、開始10分前までに、次演者席にお着きください。ポスターでの発表者は、開始10分前までに、ポスター前でお待ちください。
3) 口頭・ポスターのパワーポイントデータはUSBメモリに入れて、当日に発表者受付にてデータを提出してください。ポスター発表者は、データに加えて、各自印刷したポスターを当日持参してください。その他詳細につきましては、発表者に後日通知いたします。

演題募集に関する問い合わせ、要旨・抄録提出先

山梨県栄養士会事務局
TEL: 055-222-8593
Mail: yamaei@sky.plala.or.jp
お問い合わせフォーム

関連ページ

あわせて読みたい
山梨県栄養学術研究会 山梨県栄養士会では、会員のスキルアップや会員間の情報交換を目的として、日頃の研究成果等を発表する研究会を毎年開催しています。各種学会発表や実践活動報告投稿の...
目次