メニュー
アクセス・お問い合わせ
カテゴリー別記事数

【受講期間終了】「令和5年度 医療事業部研修会」Web受講者専用ページ

令和5年度 医療事業部研修会のWeb受講ページです。「視聴ページ」はパスワードで保護されています。受講者は、通知されたパスワードを入力し、動画の視聴・学修を進めてください。
目次

視聴・学修にあたっての注意事項

オンデマンド配信期間:2024年2月23日(金)9:00~2024年3月18日(月)21:00
注意事項(お申込み時に同意いただいた内容です。あらためてご確認ください。)
●動画の視聴にあたり生じたいかなる損害について、本会は一切の責任を負いかねます。
●本研修会動画は、受講者のみの視聴を前提としております。受講者以外の方と一緒に視聴することや、パスワードを第三者に提供することを固く禁止します。
●研修会動画について、動画の一部または全部を、無断で複製(録画・録音・撮影・ダウンロードなど)し、それを転載・転用・改変・配布・販売など、不正に利用することを固く禁止します。
●動画の視聴に伴う通信料は、ご自身のご負担となります。

本研修会について

あわせて読みたい
「令和5年度 医療事業部研修会」開催のお知らせ 【研修会の概要】 【PDF】研修会の詳細(0.4MB) 本研修会の目的 昨年度PES報告の必要性について研修を行い、必要性についての理解はされたものの、多くの会員がPES報告...

研修会動画(パスワード保護)

受講期間は終了しました
目次