LINE公式アカウントによる情報発信を始めました!

トピックス・ニュース
山梨県栄養士会Webサイトの更新情報等をお知らせするLINE公式アカウント LINEを作成しました。ぜひ、ご登録のほどお願いいたします。

LINE公式アカウントについて

山梨県栄養士会では、2021年11月より、LINE公式アカウントによる情報発信を開始しました。公式アカウントでは、主なホームページの更新情報や研修会情報などを月2~3回程度お知らせする予定です。これら定期的な発信に加え、コロナ禍における研修会等の延期・中止情報など、緊急のお知らせなども行います。重要な情報を確実にゲットできるようになるため、ぜひご登録のほど、お願いいたします。

登録方法

スマホの方は、以下のリンク先から登録(友だち追加)することができます。PCの方は、以下のリンクを開くと登録用QRコードが表示されるため、LINEがインストールされているスマホ等でQRコードを読み込んで、登録(友だち追加)してください。 LINE

Webブラウザ「Internet Explorer(IE)」を使用されている方は、リンク先のページがIEに非対応のため、最新版の「Chrome」や「Edge」等のWebブラウザでアクセスしてください。

 上記以外の方法として、LINEアプリから直接登録していただくことも可能です。LINEアプリ内の検索バーで「山梨県栄養士会」と入力していただくと、公式アカウント「公益財団法人 山梨県栄養士会」が表示されます。

山梨県栄養士会のSNS・Webサービス

山梨県栄養士会では、上記で紹介したLINE公式アカウントに加えて、TwitterやInstagramによる情報発信も行っています。2021年現在、動画はまだ1本しかありませんが、今後はYouTubeを活用した情報発信も行っていけたらと考えています。ホームページの新着記事についてはRSSでも発信しています。興味のある方は、これらについても、ぜひ登録してみてください。
Twitter Instagram LINE YouTube RSS

関連情報

効率よく最新の栄養情報を収集するための工夫~RSSやSNSの利用~
【効率よく最新の栄養情報を収集するための工夫~RSSやSNSの利用~|更新情報|山梨県栄養士会】
【公式】LINE公式アカウント|LINE for Business
LINE公式アカウントのサービス概要や導入方法について紹介します。LINEをマーケティングに活用し、企業・店舗と顧客とのつながりを強化しましょう。
タイトルとURLをコピーしました