【会員限定】全国栄養士大会・オンライン開催中!(2021.8.31まで)

学校給食の休止にともなう 「食べて応援!学校給食キャンペーン」の紹介 (うまいもんドットコム)

トピックス・ニュース
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、大多数の学校において臨時休業の措置がとられ、これに伴い学校給食が停止されたことにより、学校給食関係事業者に様々な影響が生じています。この度、通販サイト「うまいもんドットコム」にて、学校給食用の納入予定だった食品の代替販路を確保するため「食べて応援学校給食キャンペーン」が実施されることとなったため、紹介いたします。
美味しいものお取り寄せ|うまいもんドットコム
創業20年のお取り寄せ通販サイト。厳選した和牛、鮮魚、フルーツを中心に、旬のごちそうを産地直送でお届けします。「お腹を満たすだけではなく、感動で心も満たす食」をモットーに食通の方にもご満足いただける逸品を紹介しています。

キャンペーン特設ページ

※農林水産省の支援により、キャンペーン品の送料は無料となっています。

食べて応援!学校給食キャンペーン
全国の困っている給食事業者さんを応援してください!学校給食の休止を受け、全国の給食事業者の皆さんが多大な影響を受けています。食べて応援!うまいもんドットコムでは給食の未利用食材の購入支援キャンペーンを開催中です

参考情報

農林水産省(キャンペーンに関するプレスリリース)

「食べて応援学校給食キャンペーン」特設通販サイトの設置について:農林水産省
タイトルとURLをコピーしました